FC2ブログ

『ネコ騙し辞典~の:喉から手が出る』


暖かくなってきて、桜が少し散りはじめ、余震は相変わらず続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
元気にしてますか?

どーも、こんばんは。
先日1000円カットにて絶望的な髪型になった、堺沢です。

大学一年の時、完全にうかれてパーマとメッシュをいれた時以来の大事故です。
ちなみにその頃の写真は全て破り捨てました。

今、喉から手が出るほど欲しいのは、
『ダブルベッド』です。
あとそのベッドを置くスペースとフレッシュな果物をミックスするためのジューサーとすこやかな朝。
あと髪の毛ね。
もしくはあの1000円カット屋を潰せるほどの権力。

はい。
『喉から手が出る』と聞いて一番最初に思ったのが映画『エイリアン』です。
口の中から小さいのがでてきて、あれ顔から顔でてましたよね。
映画『エイリアン』でお腹の中からエイリアンが飛び出してくるシーンで、度肝を抜かされたのを覚えています。
そして学校で長袖を着ている時にマネして遊んだのも。

『喉から手が出る』ほど欲しいものを手に入れた時、はたして人間は『どこから何を』出すんでしょうか。
うん。
これは完全に間違えました。

さて、春です。
桜がきれいで暖かくて幸せです。
とりあえず手は喉の奥にひっこめておきます。
スポンサーサイト



コメント

Nice Smile☆

最近よくありますよね~格安ヘアーカット☆そうですか…残念なカット屋さんでしたか(-.-)でも人間の毛髪は平均して1ヶ月1cmはだいたい伸びるので、また数ヶ月にチャンス到来しますヨ(#^.^#)桜が咲いてるのを見るといい気分になりますネ☆暖かかくなってくると我が家に私の一番の天敵がやってくるので少々ビビってます(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakaizawa.blog23.fc2.com/tb.php/114-cd6a0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

堺沢

Author:堺沢

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する