FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ネコ騙し辞典:ふ~腑に落ちないこと』

サスペンス映画が好きです。
ミステリーも好きです。
でももっと好きなのはアイアンマンです。

映画ってほんっとに、いいもんですね。

どーもこんばんは、水野晴郎あっいや堺沢です。

私映画館に行くことは少ないんですが、家でよく映画を見ます。
お酒飲みながら。タバコ吸いながら。ながらながら。至福です。

ただサスペンス映画を見ていてちょいちょい腑に落ちないことがあります。
『あなたは絶対騙される』とか
『驚愕の大どんでん返しを見逃すな』とか
とかとか書かれてる映画は私たいてい見ちゃいます。
正直そんなに期待もしないですし、そもそもそのうたい文句に自分が騙されてんじゃないかと、思う時もあります。
ただ、どうしても許せないのが、

前半に映像でしっかりみせておいて、あっさり実はあれは嘘でしたとか言ったり
見ている人を騙すためだけのストーリーと関係ないシーンや、全く必要性が感じられないセリフで騙そうとしてくることなんです。

本ならまだ想像した自分が騙されたー、うまい書き方だな~と納得できるんですが、
映像見せられたらそれは騙されるというか、そのやり方は汚くないか?と。
そういうこと?えっ?どういうこと?
ていうねぇ~。

わかります?この感じ。
理解できましたか?この文章。
最近恋してます?春ですけど。
はい。

腑に落ちましたか?

え~なんて言ったらいいかわからないんですが、
終わりです。
スポンサーサイト

コメント

チャチャッ、チャチャッ、チャチャチャチャー♪

さて、タイトルの意味分かったらすごいです(*^^*)答えはツイッターにて(笑)てなわけで、サスペンス映画に~ながらはホント私服…いや、至福ですよね(^^)dまぁ私の場合時々つまみがなくて漬物食べながらですが(笑)さんざん凄いこと知らせておいて、それはないだろう…と、残念な時もしばしばあるのは事実です(*_*)…サスペンスは夜一人で見られますが、ホラーは怖くて見られません…(T_T)はい、そこだけお子様です(笑)てなわけで、サスペンスVSホラーの軍配はサスペンスに決定☆←ってなんのこっちゃな文ですね(^_^;)さて、春まっさかりな6月☆恋ですね~(*^^*)好きな人ができるのは良いことですヨ~さかさん(^_^)それが例え身近な人であっても、遠くにいる人であっても、好きな人が生きていてくれるだけで自分が生かされるというか…うまく言えませんが「生まれてくれてありがとう」とか「生きていてくれてありがとう」と純粋に思います(*^^*)まぁ欲を言えば好きな人ともっともっとお話してみたいな~とかデートしてみたいな♪とかこれまた純粋に思っちゃいますけどね(^_^;) フフッ♪ ではでは~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakaizawa.blog23.fc2.com/tb.php/117-cac4e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

堺沢

Author:堺沢

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。