fc2ブログ

オトコトバ・三言目、始動


透明感のある人間も無事終わり、いよいよ12月にひかえた自身の主宰ユニット『オトコトバ・三言目』に向かって突き進むべく準備を整える。

『舞台が終わると襲ってくる事』
①ジャクフード欲(ニキビが出来やすい私は本番前はなるたけ食べないようにしている)

②社会復帰への戸惑いと拒絶

③買い物欲

打ち上げを終えひたすら眠った後、マクドナルドのハンバーガー、ポテトを食い散らかす。
その後ひたすら眠った後掃除、洗濯と新婚主婦ばりに部屋を片付けコンビニのチキン、ポテト、アメリカンドッグを食い散らかす。
この時既に肌にはニキビができかけている。

『知ったことかい!!』

そして社会復帰前日。
戸惑いと拒絶にさいなまれひたすら酒をあおり続ける。
いくら飲んでも酔えない…。

『忘れたい!全てを忘れたい!』

社会復帰当日。
最悪の二日酔いとニキビ面で出社。

『この地球に82個の隕石が衝突すればいいのに…』

そんな日々が落ち着くと最後に襲ってくる買い物欲。

《天使》頑張ったんだから自分にご褒美あげたっていいんじゃない?
《悪魔》うん、いいと思う!

レッツゴー買い物!
あれも欲しいこれも欲しいと言えるほど財布に余裕がないので、細々と買い物。

『そして次回のオトコトバに向けて、そう!大人の必需品!手帳購入だ!!』

古い手帳をごみ箱に投げ捨て、いざ出陣。
あっこれいいかも、と手に取る瞬間視界に飛び込んでくるテロップ。

『全て9月始まりになります』

ばかやろうっ!!
この二ヶ月が大事なんじゃい!!

家に帰ると無惨にもごみ箱に投げ捨てられた手帳。
よく見るとこれ全然書いてないしまだまだ使えるじゃん。
ただ…なんか変な食い物の汁がついてる…。
ごみ箱ごと捨ててやろうか。いや、いっそこの部屋ごと捨ててやりたい。


さぁ
『オトコトバ・三言目』
12月16日~19日本番
に向けて出発!!

まずは…手帳代わりのノートを探そう。
そしてそのノートに、『○○と打ち合わせ』って書いてやるぜ!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakaizawa.blog23.fc2.com/tb.php/90-8a685002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

堺沢

Author:堺沢

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する